西荻~朝霞 海の夜

先日、数年前に参加していたBojoというバンドのリーダーでありギタリストの小山さんの出演するライブに誘われ、聴きにいきました🎵 バンドメンバーは懐かしい元Bojoメンや、ほとんど知り合いで、和みながら楽しんできました(o^^o)💟 記念写真をパチリ📷✨ 


その日の夜は、朝霞のジャズ喫茶、海でライブ。海への出演のきっかけは今秋、他界された山田英二さん。随分前の出来事ですが、海では山田さんに誘われて初めて海に来て演奏した時のことなど、いろいろ懐かしく思い出されました✨ 


此処へ来る前に懐かしい人達に逢えたことに、心が刺激されていたのかな


ちょっとセンチメンタルな夜でした🌛