美味しいものハシゴ

昨日は美味しいものハシゴしてきました💕


まず目黒の『とんき』のトンカツ🐷 初めて行きましたが、店内は、どこか昭和の薫りを残す、清潔感がある素敵なお店。トンカツの肉は分厚く柔らかく、衣はシットリさくさく🍴美味しかった(o^^o) とんかつ屋さんのトンカツなんて何年ぶりだったかな~💟 キャベツのおかわり、食べすぎました💦(笑)


満腹になったところで、恵比寿の薄暗いバーへ。ここへ足を運ぶのは三度目。お目当てはアブサンというお酒🍷 アブサンの入ったグラスに、お好みで角砂糖と水をポタポタ💧すると透明の液体が白みがかってくる。この感じが、まるで魔術の儀式のようで、好きなんです(o^^o)💕