山岡未樹さんのXmas Special Live

昨日は、山岡未樹さんのクリスマススペシャルライブに、昔から尊敬する大好きなプレイヤー、澤田一範さんに誘って頂き、ビッグバンドのメンバーとして参加させて頂きました(o^^o) 会場に着いてウォーミングアップしていたら、これまた尊敬する憧れのプレイヤー、川村裕司さんが現れ、嬉しくて涙目になりそうでした💦一緒に演奏している写真は一生の宝物です🌟(ミーハーか(笑))


素晴らしいサウンドの中で演奏できて、私にとっては神様からのクリスマスプレゼントのような夜でした💕 プチ忘年会のような打ち上げも楽しかった🍺(* ´ ▽ ` *)ノ


励みにします✊💕