感謝のbirthday♪

昨日は、私のお誕生日でした🎂

メールやFacebookなどでたくさんお祝いメッセージを頂戴し、とても幸せな気持ちで一日を過ごすことが出来ました(o^^o) この場をかりまして、メッセージを下さった皆様、ありがとうございました💟

遅くなってしまっても、お返事するつもりです✨


年々、月日の経つのが早く感じますが、時を大切に、ご縁を大切に、生きたいと思っています。

そして『何か』を感じてもらえる音を奏でていきたいと願っています。


昨日は映画の『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を観たのですが、昨年、惜しまれつつ亡くなられたレイア姫を演じるキャリー・フィッシャーさんの演技が心に残りました。瞳に宿る強さ、厳しさ、そして、優しさ、温かさ。私も人の心に残る演奏をしたい。


頑張ります🎷

これからも、どうぞ宜しくお願い致します✨


P.S.写真は、夜、焼き鳥屋さんで食べたデザート🍮 。普段は食べないのですが、一応、バースデーだったので(笑) 戌年ということで?犬の絵が書いてありました(o^^o) ちょっと目が怖いワン(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平川  常美 (火曜日, 16 4月 2019 13:15)

    パソコンが治りました。これからも見させてもらいます。
     健康第一、頑張てね。

  • #2

    高橋里実 (火曜日, 16 4月 2019 16:15)

    平川さん�
    ご覧頂き、ありがとうございます�
    是非、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします✨

    平川さんも健康第一ですよ~
    桜の季節感は、お酒の飲みすぎ注意で❣️(笑)