ラ・ラ・ランド♪再び

『ラ・ラ・ランド』がユナイテッド・シネマとしまえんで上映していたので、以前にも観たのですが、もう一度、大きなスクリーンで観たくて、ちょっと足をのばして行ってきました🎵


何度も観たいくらいなので、もちろん以前も感動したのですが、あの時は予想外のエンディングに、終わった後、ポカーンとした私。今回、そのエンディングを知りつつ観ると、切なくて。。序盤からウルウル💦

前回とはまた違った解釈が出来たり、新しい感動があって、観にいってよかった~(o^^o)💕


休日気分を味わいたくて、昼前から映画館でビール🍺という、心の贅沢も味わってきました(笑)

(ちなみに、この写真は上映前に撮ったビールの写真をもとに合成しています📷)