BUDDYの夜

一昨日は、江古田BUDDYにて、EKOBEN BIGBAND 53th Liveでした(o^^o)

いらして下さった皆様、ありがとうございました✨


53回目のライブですと❗❗・・・

同じ環境を長く続けていると、自分の変化にも気がつくものですね。素晴らしい共演者のプレイを聴いているうちに、今の自分は昔の自分よりも音楽家としてのスケールが小さくなってるような気がして、反省モード💧だけど、これは良いこと🎵 ジャンルの枠をとっぱらえば、もっと“音楽”を楽しめるような気がしてきました(o^^o) 


メンバーそれぞれ、そうやって進化し続けれたら、EKOBENのサウンドも進化していくのでしょうか。

進化し続けるEKOBENサウンドを、もっとたくさんの方に聞いて頂けるよう、これからも頑張りたいですね🎵


【EKOBEN BIGBAND MEMBER】

高橋里実(as.ss) 長野次郎(as) 大沼政弘(ts) 松元啓祐(ts) 大野清(bs)

寺内茂(tp) 斎藤幹雄(tp) 松岡豊(tp) 下神竜哉(tp) 松木理三郎(tp)

野村裕幸(tb) 忍田耕一(tb) 堀川和美(tb) 小泉邦男(btb)

豊原清仁(g) 藤本暁子(key) 堀江いちろう(b) 諸藤一平(ds) YUKIE(vo)