Jの夜&いちご狩り♪

先日、小山Fellowsに出演する前に、人生初のイチゴ狩り🍓 (栃木とちおとめ💕)に、行きました(o^^o)


ご一緒してくれたドラムのバイソン片山さんから「イチゴは先端の方が甘いから、ヘタのついてる方から食べるのがいい」とレクチャーを受けていたのに、いざイチゴ狩りが始まり、気がついたら、美味しそうなイチゴを物色→見つけては丸ごと口に放り込む私(* ॑꒳ ॑*)


ふと、以前TVで観たことのある、木の実を探して歩き食べる熊の映像と自分の姿がかぶり、自分の中に潜む“野生”を感じた瞬間🐻 そんな姿をバイソンさんにパパラッチされ…📷 (笑)


そして、昨夜は新宿Jに出演しました。素晴らしいバンドメンバーに加え、久しぶりに、たくさんのボーカルの方がいらっしゃるライブで、たくさんの刺激を頂きました✨

明日、明後日もライブが続くので、頑張るぞと✊🎵


Member/田中利由子(vo) Nayoko(vo) 穂波(vo) 高橋里実(as) 小谷教夫(pf) 浦上俊彦 (b) 貝増直樹(ds)