さくらんぼの夜

ハッピーハロウィン🎃🍬


数日前に練馬に行った際、お気に入りの塩パンを求めて、いつも立ち寄るパン屋さんへ🎵


手に取った塩パンが入った袋にカボチャの顔がさりげなく入っていて、心がホッコリ🎃💛


10/16(火)は、柴崎の『さくらんぼ』にリーダーとして初出演してまいりました。かなりドキドキして臨んだライブでしたが、たくさんの方にいらして頂き、楽しいライブになりました🎵


いらしてくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました😊


お陰様で、来年また、さくらんぼに出演できることになりました🎵 これからも、どうぞ応援宜しくお願いいたします😳 鬼が笑いそうですが💛


Member/高橋里実(as) 臼澤茂(tp) 井上祐一(pf)  柳原たつお(b) 安藤正則(ds)