MANHATTANの夜~令和へ

平成、最後の夜は、阿佐ヶ谷マンハッタンで演奏してきました😊🎷


いらしてくださった皆様、ありがとうございました✨


ベーシストの柳原たつおさんに誘って頂き、若手のギタリストの小野寛史くんとドラマーの豊田一樹くんとの初共演のライブでした✨

素晴らしい演奏。そして、スタンダードのほかに小野くんのオリジナル曲も演奏しましたが、コンテンポラリー⭐️

とっても刺激になりました⭐️

もっと、いろんな音楽を聴かないとあかんな、と反省💧


気付きのある、イイ夜になりました🎷

そして、迎えた令和🎊


自分。もっと進化し、よくなれると信じて、さらに音楽に取り組んでいきたいと思います🎵


そして、皆様に喜んでもらえるよう、頑張りますので、今後とも、応援のほど、どうぞ宜しくお願いいたします✨


また次回のマンハッタンへの出演も決まりました✨ 8/30です😊 おいでませ🎵


Member/小野寛史(g) 柳原たつお(b) 豊田一樹(ds) 高橋里実(ゲストas)