横浜元町クリフサイドにて

先日、ダンスの動画を撮影するお仕事で、横浜元町クリフサイドに行きました✨


私にとっては、以前、参加していた女性ビッグバンド『Blue Aeronauts Orchestra』のDVD映像を撮影した思い出のある場所😊


1946年に作られ、今となっては古くささはあるものの、その時代の空気を感じられるような、モダンな趣に溢れる場所。そういう場所、好きです❤️


もともとは、将校倶楽部だったそうで、きっと、その当時は、日本の行く末に大きな志を捧げる若い将校達が、国に対する熱い想いを語っていたのではないかな✨


時は流れ、今、新しい内閣が発足しようとしていますが、その中に、真に国を想い、熱い志しを持った人はいるのかな