突撃☆小柴大造presentsライブ

一昨日は、『小柴大造&エレファント』の小柴大造さんのボーカルスクールのリモート発表会「DAIZO KOSHIBA with Friends スペシャルライブ」を、応援に行きました✨


去年は2回ほど、サポートさせていただいた、この発表会。今回は、このコロナ禍で、参加者は少なめでしたが、気持ちよく歌われている参加者の皆さんの歌、とっても素晴らしかったです✨


少なからず不安を抱える毎日ですが、音楽は癒しになりますね✨


最後は飛び入り🎷

一緒に盛り上がっちゃいました🎵


ありがとうございました😊💕


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Daizo (月曜日, 23 11月 2020 11:37)

    里実さんのサプライズ飛び入り出演で、大盛り上がりになりました。
    本当にありがとうございました�

  • #2

    高橋里実 (月曜日, 23 11月 2020 13:37)

    Daizoさん♪
    私も、久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったし、飛び入りさせていだけて楽しかったです(o^^o)
    ありがとうございました☆
    またの機会を楽しみにしています♪