天の夜

一昨日は、阿佐ヶ谷『天』で久しぶりの通常タイムでのライブでした✨🎷


いつも、お店に向かう線路沿いで見かけるネコ型ハリボテ人形🐱

ここ数ヶ月、見かけなかったのだけど、復活してました㊗️ あぁ、癒される❤️笑


年内の天でのライブ、たくさんあります🎶


11月24日(水)

12月15日(水)

  阿佐ヶ谷ジャズストリート

  バラエティー会場

12月29日(水)


ライブ後、駅への帰り道、ベースの林さんと『今時、あんまりないディープなお店だよね~』と、笑いながら話して帰りました😊


いらしていただけたら、そのディープ感を味わえるかも?笑

ご都合よろしければ是非よろしくお願いいたします🎶


Member/臼澤茂(tp) 高橋里実(as) 速水真理(pf) 林正男(b) 林伸一郎(ds)