オルケスタ カリビアンブリーズ

昨日、1/7は、大手町 の三井ホールにて

『大高 實&カリビアンブリーズ  結成30周年記念コンサート』でした✨


素晴らしいコンサートでした💕

カリビアンブリーズを率いていらした大高さんに、心から祝福の拍手を送りたい✨


思い返せば、私がカリビアンブリーズに出会ったのは、大学を卒業してすぐの頃に参加したソン レイナスという女性サルサバンドにいた時。


ソン レイナスのリーダーがカリビアンブリーズと親交があったらしく、バンド指導に、時々、カリビアンブリーズのメンバーの方がリハーサルに来てくれて、大高さんとも、その頃、知り合いました。


ソン レイナスを辞めてから、ずーっと疎遠でしたが、数年前に、トランペットの杉村彰さんのバンドで再び、ご一緒できる機会に恵まれ、それが、ビッグバンド編成のカリビアンブリーズに参加させていただくきっかけになりました。


✨ご縁に感謝✨


若い頃に、眩しく見えていた、思い出のあるカリビアンブリーズのメモリアルコンサートに参加させて頂けて、光栄でした✨


励みにして、これからも頑張りたいと思います😊


写真は、控え室にて、素晴らしいsaxセクションの皆様と💕📷️