もりの演奏会

先日、5/3は、ドラマーの守新治さん宅のお庭での野外ジャズフェスティバル、その名も『もりの演奏会』で演奏してきました😊🎷


とても自然豊かな場所で、DIYがお得意の守さんのご自宅なので、きっと手作りと思われる、屋根つきの特設ステージや、自然の素材中心の客席まで用意されていて、ビックリ😲✨


PAもしっかり使っての、本格的な素敵なイベントで、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

スタッフの皆様にも、大変、お世話になりました。ありがとうございました✨


ただ、気になることもあり…

演奏をした庭の、すぐ近隣には家もあり、生活されている方がいらっしゃるので、音がうるさくなかったかかと、ちょっと心配に…😣

(私の知人も、いらっしゃいます)


自然に囲まれた、羨ましくなるような、すばらしい環境💕なので、周囲の方のご理解のもと、これからも楽しいイベントを企画していただけたら嬉しい限りです✨


【参加ミュージシャン】

フルート 森田万里子

アルトサックス 高橋里実

トロンボーン 志賀聡美

ピアノ 清水絵理子

ベース 江上知彦

ドラム 力武誠、守新治

ボーカル Natsuko


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    工 裕二 (火曜日, 10 5月 2022 19:47)

    ドラム守新治さん、随分ご無沙汰しています。
    還暦ライブで私が撮った写真を名刺に入れて下さったのを思い出しました。
    お庭でのライブ楽しそうですね!

  • #2

    高橋里実 (土曜日, 14 5月 2022 12:06)

    はい♪お天気にも恵まれたので、お庭でのライブは、とっても気持ちよくて、楽しかったですよ(o^^o)