BLUESETTEの夜

先日、5/8(日)は、白楽の『BLUESETTE』に出演、演奏してきました🎷


最後は、みんな立って踊るわ🎶歌うわ🎶の、大盛り上がりの、とっても楽しいライブでした😆

一緒に盛りあがってくださった皆様、ありがとうございました💕


企画してくれたヴォーカルのオリーブさんとは、とってもとっても久しぶりの共演で嬉しかったです😊


バンドのメンバーも素晴らしかったです✨

ピアノの小野孝司さん、ベースの佐藤忍さん。

ドラムとパーカッションの長岡敬二郎さんとは初対面でしたが、パンデーロのプレイ~、素敵でした🎶


また年内に、このメンバーにて第二弾があるかも?

楽しみです😊


Member/Olive(vo) 高橋里実(as) 小野孝司(p) 佐藤忍(b) 長岡敬二郎(ds,perc)