天の夜

一昨日の9/13は、阿佐ヶ谷『天』でのライブでした🎷


メンバーのスケジュールが合わず、天への出演は、約2ヶ月ぶり。

前回は、今年4月の下顎関節骨折の怪我から現場に復帰して初めての演奏で、不安もありながらの状態でしたが、今はもう、そんな不安なく、思い切り演奏できることに、感謝しています✨️


終演後の記念写真を撮る時は、いつも、大急ぎで奥へ。 狙いは小顔効果(笑)

涙ぐましい思いを秘め、にこやかな二人🎵(笑)


P.S.真理さん、一人占めはよくありませんよ~😆(笑)


Member/臼澤茂(tp) 高橋里実(as) 速水真理(pf) 林正男(b) 林伸一郎(ds) 

+2部のセッション参加の野木さん