龍の雲

昨日は、秩父、三峯神社へ🚅


西武秩父駅から、さらに急行バスで1時間20分。標高1100メートルの山上にたたずむ三峯神社⛩️ 年に一度の参拝です。空が近い🎵


さすがの、神気あふれる霊山。

足を踏み入れるごとに、空気感が街のそれとは全く違うのを感じます。


見上げた空に広がる雲に、いつもとは違う何かを感じた気がして、写真を撮りました📷

撮れた画像を、よく見ていると、龍の顔に見える部分が。そこからを視点を広げていくと、あれ? 龍?


写真に、わかりやすく色をのせて並べてみました🎵

皆様、どう思いますか?😆


あるサイトによると、龍の雲を見たら「あなたを龍神様が守っていますよというメッセージを受け取った」いうことで、

あなたに大きな幸運が訪れる前兆というメッセージもあるとか✨


…え? 私?

感謝して、メッセージ受け取りました♥️

信じるものは救われると言いますもの(笑)