サテンドールの夜

一昨日の12/6(金)は、六本木サテンドールで『 Sax Trialogue』のライブでした🎷


前回、出演予定だった今年6月の同バンドでのライブは、私が怪我で参加できなくなってしまったので、今回は、リーダーの吉野ミユキさんが、復活ライブ、とも言ってくれてのライブでした🎵


もともと吹奏楽からサックスにハマった私。アンサンブルが大好きな私にとって、個性が違うアルトサックス三人のハーモニーが楽しく嬉しい、このバンド。そして、素晴らしいメンバー✨


怪我によって、身体的に変わってしまったところもあるけれど、また頑張ろう!って、気持ちが引き締まった夜でもありました✨


そして、客席には笑顔イッパイ✨

素晴らしいお客様にも恵まれ、幸せなライブでした。


全てに感謝✨

ありがとうございます😊


Member/吉野ミユキ(as) 高橋里実(as) 堤智恵子(as) 続木徹(pf) 矢野伸行(b) 峯 麻衣子(ds)