天の夜

クリスマスイブイブの、12/23の阿佐谷『天』のライブは、嬉しい楽しい、賑やかなものでした🎵


セッションに参加してくださったトランペッターの、いぬいさん🎺

久しぶりに会えて、また一緒に演奏することが出来て、嬉しかった✴


この日、驚いたのは、『人の縁』。


①セッションに参加してくださった方の会話の中に、私も昔から、よく知る方の名前が出てきて、驚いて『その人、私も、よく知ってます💕』とか


②少し前に、ホストバンドのベーシストの渡部さんが草津で演奏してきていたのですが、セッションに参加してくださったベーシストの方とのライブ後の会話で、草津の話題になり、その方が『少し前に草津で演奏を聞いてきたんだ』と、そのときのステージの写真を見せてくれて、そしたら、そこに渡部さんが写っていて、みんなビックリ😲 ベーシスト二人、大盛り上がり🎵とか


見えないところで繋がる縁を感じる1日でもありました✴


悪いことはできないな、と、ポツリ(笑)


次回の天でのライブは、1/22です😊

どうぞ、よろしくお願いいたします✨


Member/臼澤茂(tp) 高橋里実(as) 速水真理(pf) 渡部拓実(b) 林伸一郎(ds)