クリスマス・イブ 2023

クリスマスイブは、とっても雰囲気のステキな場所で、友人の、あいあいと、クリスマスソングを演奏してきました🎷♥️🎹


演奏もですが、休憩時間も楽しくて、たくさん笑った夜でした🌙


笑う門には福来たる🎵って、いいますが、あいあいが、お店で、腕時計を失くしたことに気がついて、休憩中に夜ご飯を食べに外に出た時に、あいあいが歩いてきた暗い夜道を、探しながら歩いていたら… なんと!ありました! ほんと、よかったね💓


二人で福を引き寄せたかな🎵

来年も、たくさん笑いたいですね😊


今年も残り少なくなり、なにかと慌ただしくなってきました。

皆様、よい年末をお過ごしくださいませ✨